*プチプラを愛するインテリアコーディネーターikumiのアイデア帳*

プチプラを愛するインテリアコーディネーターikumiのブログです。プチプラを愛する理由。それは気軽に買えるから。ファッションやメイクと同じくらい気軽にインテリアを楽しみたい。楽しんでほしい。暮らしを整えてハッピーな毎日を送る為のブログです。instagramやってます。ikuminterior@ikumi193.f

窓辺を飾ってみました。

窓辺を飾ってみました。

 

 

Before

f:id:ikuminterior:20190207123321j:plain

殺風景な窓です。

右上には、冬なのに風鈴ぶら下がっております。

(季節感はないけど、たまにエアコンの風に当たっていい音色出すんで気に入ってます。)

 

 

 

After

f:id:ikuminterior:20190207123840j:plain

※劇的ビフォーアフターはしません※

お花とグリーンを飾りました。

 

左から

IKEA*    フラワーベース

ダイソー*      造花

ニトリ*  グリーンポット

*近所のお花屋さん* パキラ

IKEA*      サボテン

 

殺風景な窓に色がプラスされて

なんだかウキウキする空間になりました。

お花は造花ですが、パキラとサボテンはちゃんと呼吸してます。

植物がある空間って、なんかこう、みずみずしくなりますよね。

 

 

 

このフラワーベース3兄弟の並べ方も色々ありますが

今回は背の順。等間隔。に落ち着きました。

やはりシンプルがいいんですね。

 

 

少し格好つけて置いたらこうなりました。

f:id:ikuminterior:20190207124917j:plain

 

Perfume的な何かになってしまいました。