*プチプラを愛するインテリアコーディネーターikumiのアイデア帳*

プチプラを愛するインテリアコーディネーターikumiのブログです。プチプラを愛する理由。それは気軽に買えるから。ファッションやメイクと同じくらい気軽にインテリアを楽しみたい。楽しんでほしい。暮らしを整えてハッピーな毎日を送る為のブログです。instagramやってます。ikuminterior@ikumi193.f

家具デザインを変えてみました。

家具デザインを変えてみました。

 

 

マスキングテープで御馴染みの「mt」。

こちらの「mt casa sheet」シリーズを使ってみました。

f:id:ikuminterior:20190212125842j:imagef:id:ikuminterior:20190212125847j:image

今回はカインズで1300円くらいで購入しました🕺

楽天やオンラインショップでも購入可能みたいです。

 

 

 

さて。

まずは以前の写真です。

 

Before

 

f:id:ikuminterior:20190212130134j:image

 

はぁ…

生活感でてますね。

恥ずかしいです。

恥ずかしいですが、あえて毎回Before画像を載せます。

 

 

「生活感溢れた、ちぐはく空間に

気づいたらなってた。」

(↑これは私です↑)

 

なんて人や

 

「インテリアちゃんとこだわりたいなって

意識が芽生えたのはいいけど、家具も雑貨のテイストもぐちゃぐちゃでどうしたらいいのやら」

 

とか

 

そんなありふれた暮らしを整えるヒント

となるようなブログにしたいと思っています。

 

なので恥ずかしいですが

Beforeはこちら

f:id:ikuminterior:20190212130134j:image

 

 

そして

After

f:id:ikuminterior:20190212133508j:image

 

f:id:ikuminterior:20190212133554j:image

 

 

花柄がとても主張していた

フェミニン空間を

ブラウン系の落ち着いた空間へ

変身させる事ができました。

 

 

「ブラウン系の落ち着き空間」

 

ていうなんともセンスのない

普通のネーミングですが

前回の「棚を飾ってみました」に

引き続き、この空間を目指して

色とテイストを統一させる為に

花柄をやめました。

 

 

こちらのシートは

とってもキレイ簡単に貼れました。

お値段もお手頃なので、気軽に家具や壁の

デザインを変えるのにおすすめです🕺✨

 

 

オンラインショップでは

ウィリアムモリスのデザインもあって

見てるだけでワクワクしちゃいますよ🌱

f:id:ikuminterior:20190212125847j:image

 

 

余ったシートで

トイレの物置スペースも貼れました🌱

f:id:ikuminterior:20190212134743j:imagef:id:ikuminterior:20190212134749j:image